• ベストアンサー

携帯動画変換君でDVDの映像をPSP用に変換する。

DVDの映像をパソコンに保存して携帯動画変換君でPSP用に変換したいのですが、ドラッグしても変換されずに終了してしまいます。 エラーも出ません。 ちなみに以前、iPod用に同じようなことを何度もしましたが、何事もなく変換できました。 このことについて教えてください。 説明不足な点がございましたらおっしゃってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77023
noname#77023
回答No.1

QUICK TIMEをちゃんとインストールしてるなら、DVDの保存の仕方に問題があるかもしれませんね。ここで乗せるのは禁止事項ですから、自己責任で調べてみてください。