• 締切済み

イーバンクについておたずねします。

イーバンクについておたずねします。 既にイーバンクを利用していて、先日イーバンクよりメーセージありとのメールが届きました。 ログインしてみると、「メッセージボックス2件」とありました。 読んでみると覚えのない「振込予約」でした。 イーバンクは一切利用していないので引き落としや振込はありません。 不安になりイーバンクへ電話を掛けました。有料電話で30分待たされ、「調べて連絡します」との事でした・ 2日経ち連絡が来ないので再度電話をしました。 待ち時間や回答は同じく「調べて連絡します」でした。 既に一週間経ち一向に返事がきません。 メッセージボックスの内容を確認するのにはそんなに時間がかかる物なのでしょうか? 金銭に関わる事なので不安でしかたありません。 イーバンクと言うのはこんなにだらしのない会社なのでしょうか?

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

解決には届かないですがイーバンクへの ご自身のログイン履歴を見ることはできないでしょうか。

miko118
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ログインをして、振込予約設定の欄をみても何も設定されておらず、その旨も電話にてカスタマーサポートにお話ししました。しかし、履歴には残って無い状態でした。 PC上で行う作業なので当然履歴が残っているはずだとは思うのですが、電話で聞いても、「調べて連絡します」の一点張りで返事になりませんでした。