• ベストアンサー

私は、物を包装するのがとても下手です。

mira723の回答

• mira723
回答No.2

CDについては、100円ショップ等に行くと、専用の封筒(封筒の内側に衝撃を吸収する物がついている)が売ってますのでそれを使えば梱包は不要です オークションに出品するくらいの人は、半分それが仕事のような人もいるので、そういう人は結構いるものです

noname#248169
質問者

お礼

>CDについては、100円ショップ等に行くと、専用の封筒(封筒の内側に衝撃を吸収する物がついている)が売ってますのでそれを使えば梱包は不要です なるほど。わかりました。 100均で売っているCDカバーに入れて、プチ封筒に入れることにします。 >オークションに出品するくらいの人は、半分それが仕事 仕事までになると凄いですね。 確かに、個人の出品者の方でも、お店より丁寧な梱包だったりして驚くことがあります。 ありがとうございました。