• ベストアンサー

gooのホームページに写真のページを作りたいんですけど・・・・

今gooでホームページ作ってます。 写真なんかもページを設けて載せたいなぁと思ってるんですけど、 どうしたらいいですか?初心者ですみません・・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

gooのHPは、写真を載せるには 向いてません。 MSNのフォト アルバムなどを利用して、そのHPを リンクしたらいいでしょう。

参考URL:
http://photos.msn.co.jp/