• ベストアンサー

男性に諦めてもらう方法。

rindosの回答

• rindos
回答No.2

う~ん。思わせぶりな態度をするのはなぜでしょう? もしかしたら自分に自信がない? 好きでもない人だけど、好意を持ってくれているので 自分からは断り辛い、ちょっといまの状態を楽しんでいる とか…。 日本では言い寄られるとことわりづらくてズルズル…と いうことがよくあることですが、海外では女性が選ぶ立場 にあります。 スタイルの善し悪しや頭の善し悪しでもありません。 女性が男性を選ぶのです。 自分自身の価値をしっかりと認識して自信を持って行動 しましょう。

kylinn74
質問者

補足

#1の方への補足でも書きましたが、思わせぶりな態度は取って無いと思います。 あまり今の状態は楽しんでいません。。 断りづらいのは確かですが・・・。