• ベストアンサー

私は今度ヨドバシカメラアウトレット京急川崎店に行こうと思っていますが家

私は今度ヨドバシカメラアウトレット京急川崎店に行こうと思っていますが家電のアウトレット点は普通の家電量販店と比べてどのくらい安いのでしょうか。 だいたいでいいのでご回答下さい。 ちなみに私は液晶テレビを買おうと思っているのですが普通の家電量販店と比べてアウトレット点ではどの位安くなるのか回答してください。(おおまかでいいので)

noname#158669
noname#158669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

ヨドバシのアウトレットはヨドバシカメラ各店で展示品として使用していたものです。基本的に現行品の一つ前の商品の展示品を販売しています。メーカ保証はありますが延長保証はありません。 取り扱い商品は展示品のため、キズや汚れ・ドット抜けなどがある場合があります。 価格は商品により違いますが、ヨドバシの通常価格から基本的に15%ほど安くなります 一部、通常店舗同様に現行新品商品も取り扱っていますが、そちらは他店と同様の価格になります。 取り扱い商品は展示品のため、キズや汚れ・ドット抜けなどがある場合があります。 通電品に関しては毎日10時間以上つけっぱなしした商品ですから寿命は新品の半分と考えたほうがよいでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.yodobashi-outlet.com/enjoy/more/productslist/cat_94839147_94839164/moid_all/sr_pr/94839168.html これが現時点の在庫と値段です(ここに記載されている以外にもあります)。 上記URLの値段にポイントが10%以上付きます。