• 締切済み

千葉県内で良く当たる占い師

はじめました。 千葉県在住です。 今現在自分が置かれている状況から、将来に凄く不安を抱えています。 結婚できるのか?仕事は順調に行くのか?などです。 千葉県内で良く当たる占い師さんがいたら教えていただきたいです。 以前は両親が御世話になった方がいたのですが、亡くなったので、 今度は自分が相談できる人を探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

JR千葉駅に韓国の男性占い師でキムさんがいます。 どこだか忘れましたが、イタリアン料理が入ったビルの1Fの奥のほうでやってると思います。 四柱推命です。