• 締切済み

千葉~東京辺りでの当たる占い師さん

過去投稿を見ても場所的に自分に合った占い師さんが見つからなかったので質問させて下さい。 当方男で、千葉~東京の辺りで仕事や恋愛などを聞きたくて、当たる占い師さんを探しています。 男で占いとゆうものにどうしても行きづらい気持ちもあるのですが、最近どうにも自分の中で答えが出ず、少しでも何かに頼りたい気持ちで占い師さんを探しています。 電車で千葉から東京間(それか少し先でも平気です)辺りで当たるいい占い師さんがいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

質問されてから随分時間が経過しているので、 まだ必要かどうかはわかりませんが、一応お答えいたします。 東京在住なので、東京近辺(千葉、埼玉、神奈川含む) くらいしかわかりませんが、なかなか信頼できる占い師は 正直みつかりません。 一人は中山先生と言って、白金で霊視占いをされている 先生です。 この先生の特徴は、自分とその両親、相手とその両親の 生年月日、それと自分の住まいの住所で運勢や因果関係を 見てくれます。具体的な対処法も教えていただけるので、 悪い事を言われたとしても非常に心強いです。 私の場合は先祖の供養に問題があったので、 それを行う方法と、当日も実家から連絡をいれ、 何度も丁寧にアドバイスいただきました。霊視ができるので、 私が供養をちゃんと行ったと思っていても「まだこれができていないでしょ」と随時足りない事をぴしゃりと言い当てる部分は 不思議としか言いようがありませんでした。 当初は「あまり悩みに関係ないようなお墓参りとかで、 本当に自分の運勢がかわるのだろうか?」と疑心暗鬼な 部分もありましたが、その後驚くくらい運気がよくなりました。 江原さんにしても、細木さんにしても、皆口をそろえて言う、 「人としてしかるべき事をしろ」とはやはり間違っていないんですね。 もう一人は川越に住んでいる沖川先生です。 この先生は中山先生とは正反対のタイプで、 「占い」というよりも、カウンセラーに非常に近い方です。 かなり恋愛に特化されているので、恋愛(特に復縁)で、 少し宗教チックな部分はありますが、彼の理念に従えるのであれば、 非常に心強いアドバイスをいただけると思います。 女性ファンが非常に多く、特に復縁したい女性が 悩みを聞いてもらいにいっているという感じです。 占い師としての実力は高いほうではありませんが、 お客を説得させる力は非常にあります。 自分でいろんなことが判断できない方にはかえって、 こういったカウンセラー的な方がよいと思います。 沖川さん自身も、「自分は占い師でもあり、カウンセラーでもある」と 自負されているだけはあります。 沖川先生の「恋愛日記」というブログも、 恋愛に悩む女性には心強いブログです。 http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/

  • junco_222
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

占い師さんの情報ではありませんが、わたしがいつも評判のいい占い師さんやスピリチュアルカウンセラーを見つける方法です。 わたしはいつもザビビ(ザ・BBS)という掲示板で話題になっている先生に見てもらっていました。 2ちゃんねると違って比較的まじめな掲示板でしたので参考になっていました。 「【ザ】東京でかなり当たる占い師を知りませんか?」というスレッドがあるんですが東京の占い師さんの情報がたくさん書き込まれています。 でもザビビは残念ながら最近閉鎖してしまって今は書き込みはできませんが、内容を読むことは出来ますので見てみると参考になるかもしれません。 http://charm.bbs.thebbs.jp/ 2ちゃんねるはだめですね。 荒らし行為や批判的な意見しか載っていません。 最近、オープンした「うらすぴ!」という掲示板にも注目しています。 まだ書き込みは少ないようですが、先生ごとに個々にスレッドが立っていて情報が集まればかなり使えそうな感じがしています。 http://uraspi.lovelove.jp/

  • rakuzen
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

新宿なら○丁目の新堂先生(今は渋谷の別の店に移ったかも)が的中率がいいと評判です。 新宿という土地柄か、ビジネスの悩みや男性の顧客も待ってる間に何人も見ました。 名前だけで、性格や近未来を言い当てます。

回答No.2

こんにちは。 千葉~東京からかなりずれてしまいますが・・・ 箱根湯本駅から5分ほど歩いたところにある 雑貨店「CANDLE LIGHT」でタロット占いをしています。 電車の時間に余裕があるし~と立ち寄ったお店でしたが 人間関係や仕事で思うところがあったので占ってもらいました。 よく当たるどころかこちらが話していないようなことまで 次々と言い当て、とにかくびっくり! ちょっとのつもりがあれこれ質問していて1時間も見ていただきました。 (電車を1本遅らせました^^;) 料金は30分1,500円とちょっとお安めで延長も可能です。 私の話を聞きながら「じゃそのことも占ってみましょうか」と とても相談しやすかったです。 ホテル水明荘のある通りを少しのぼったところにあって、 ヨーロッパのアンティークやテディベア、 アクセサリーなどを扱うショップです。 神奈川県足柄下郡箱根町湯本697 Tel.0460-85-5090 千葉からだと日帰り~1泊旅行の距離ですが 観光のついでにでも寄ってみてくださいね。 ご参考になればうれしいです。

  • seki-taro
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.1

補足願います。 質問者さまの良い占い師さん、例えばどういう占い師さんのことでしょうか。 新宿の母(父ってのも居られるし)でも良くなかったと言うことでしょうか。 鎌田の駅前にいる占い師さんは良いと聞いたことがありますので夕方7時以降に行ってみては如何でしょうか。

Menphis
質問者

補足

内容が不足ですみません。 新宿の母はよくお話には聞くのですが、どうしても並ぶという理由から時間的にもあまり行く気になれないでいます。(占って頂ける時間も短いとも聞きますし・・) ですのでどなたか体験した事のある方で、親身に話を聞いてくださるような占い師さんを探しています。 占い方はあまりこだわらないのですが、ひとつだけ、以前に一度だけ姓名判断には行った事がありまして、その時に後から知ったのですが名前は親が姓名判断でいい運勢の名前を付けてくれていたのではじめから答えが決まっていたような気がして姓名判断はなんだか納得できないでいます。 出来れば他の占い方をして頂ける占い師さんを探しています。 鎌田の駅前の占い師さん 時間的にちょっと厳しいのもあり行けるか分かりませんが、行ける時があれば是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • どんな占い師に見てもらいましたか?

    興味本位で占いに行ってみたいのですが、 どうせ行くなら気持ちよくお金を払いたいです。 みなさんが過去にみてもらったなかで良いと思った 占い師を教えてください。 当たる当たらないではなく、気持ちよく占いを楽しめる占い師さんを探しています。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京の占い師さんを紹介して下さい

    東京近辺で恋愛に関して強い占い師さんを探しています。 占い方法や場所は特に問いませんが、 こちらがまだ詳しい身の上事情を話していないにも関わらず ズバッと当ててくる、 占い師として信頼できる方を探しています。 もしもう少しワガママを聞いていただけるなら、 土日何れかで、昼間営業をされてる方だと大変助かります。 ご紹介お願い致します。

  • 東京で、霊的力を持った占い師はいらっしゃいますか

    オカルト板でたまに、神社の神主さまの占いとか、地元では有名な~~ばあ様に占ってもらった など、占いの話が混ざって出ることがあるのですが、話を見る限り、 本当に人の未来を予言できるような神通力みたいな力を持っていることが分かりました。 人の話に合わせて相手の望む回答を予想して喋ようなどこにでもいる占い師ではなく、 そういう霊的な力を持った占い師に占って貰いたいのですが、 どこに行けばそういう人に会えるのか、まったく情報が分かりません。 現在仕事で東京に住んでいるのですが、 東京にそういう方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに、自分自身が思っていれば~~や自分がそう望めば~~というような 回答は求めておりません。 情報があれば教えていただけませんでしょうか?

  • 占い師の人からの連絡

    こんにちは。 私は2カ月程前に地元では少し有名な占い師の方に診てもらいました。 そもそもそこに行ったきっかけは暇つぶしです。占い自体そんなに信じないので、ちょっと行ってみようくらいの気持ちでした。 私には好きな人がいて、その人のことをみてもらったんですが、新しい恋を探さないのか、若いのにもったいないとか、将来不倫するとか言われました。 みんな結婚してからも恋愛するし、恋愛の基本はセックスだと言われました。 確かに片思い歴は長いし、もっと恋愛しないととは自分でも思うことはあります。けどなんで他人にこうも言われなければならないのか、 みんなが不倫なんかするわけないと思い、正直当たらなかったのでもう2度と行かないと決めました。 そしたら後日その占い師からメールがあり、その後の事を尋ねられました。また新しい恋をしないか聞かれ、僕でもよければ相手になると冗談半分で言われ、半ば本気に口説かれました。 占い師の人は結婚しています。 新しい恋を探せって言うのはこうするためか、マインドコントロールしたいのかと思い、気持ち悪くなりました。 無視したら今度は人を紹介すると言われ、2歳年上の人を紹介されました。 その人と連絡を取って、会ってもみましたが、今思うとその気に入らない占い師からの紹介で、その男の人もその占い師を信じています。いい人ですよねと言っていました。 自分の感覚の方が占いより当たると確信しました。 その占い師の人は頻繁に連絡してきます。その後紹介した男の人とはどうか?と、、 人気で多忙な占い師なら、わざわざ客の一人に連絡する暇もないと思うんですが気のせいですか? なんか怪しいですよね? ネットで調べても占い師の悪評は出てきませんでしたが、もう占いはこりごりです。 自分の力で、自分の信じた人をちゃんと信じたいです。 自分の力で恋したいです。

  • 占い師の言葉について

    随分前からお世話になっている占い師さんに恋愛の相談をしたところ、「終わった恋愛」だと言われました。 それで、「このまま進んでも進まなくても苦しいのには変わりない。自分で進みたい方へ行きなさい」と言われました…。 ちなみにタロット占いでした。 何だかもやもやしてしまって。 きっと、認めたくない、受け入れられない自分がいるのだと思います…。 占い師さんに「終わった恋愛」と言われた人はいますか? また、その結果どうでしたか? そして、この占い師さんをどう思いますか?

  • 京都の占い師でお薦めは?

    京都に友人と一緒に遊びに行こうと思います。 友人が占い好きなので、良い占い師がいれば訪ねてみたいと思います。 と、いうわけで、お薦めの占い師を教えて下さい。 京都は余りよく知らないので、ロケーションも詳しく教えていただくとありがたいです。 過去の質問にもありましたが、新しい情報が欲しいので、投稿しました。 占いの方法などは限定しません。 よろしくお願いします。

  • 占い師について・・

    私は好きでよく恋愛の方で実際占いをしにいくんですが、占い師さんってたまに自分の言葉でこっちの事を言ってる時ってないですか? 性格とかは「こうしそうだ」とか相手の人(男性)を占う時は「こう思ってんじゃない?」って。そんな気がするんですけど、私。占いしにいってる人どう思いますか?

  • 占い師さんにお聞きします。

    先日、占い師さんにタロットで占っていただきました。地元の「占い館」で当たると評判だった方が独立されて個人でやっているところです。30分で4千円でした。内容は恋愛についてですが、「○日までに、先方から連絡があるから、何もしないで構えて待ってなさい。」というものでしたが、結局○日を過ぎても連絡はありませんでした。他に占ってもらったのも、その後の経過についてなので、たぶんはずれているのだと思います。私的には「占いなのだから、はずれても仕方ない。」「この占い師さんのところには二度と行かない。」という気持ちなのですが、そこで占い師さんにお聞きしたいのですが、 30分で4千円といえば結構な高収入ですが、それだけの金額を設定するからには、それなりの結果を出してやろう、という職業上のプライドを持って仕事をされていますか?それとも、「お客をその場だけでもいい気分にさせてあげるのが仕事だ!」とお思いでしょうか?(後のリピート率にひびくと思うのですが。。。) さらに、「相手に今恋人がいるかどうかを占います。」と言ってタロットで何かして(タロットの仕方が全然わからないのでこんな表現になってしまいます。)「恋人はいないわ」といわれたのですが、これは確率的に花びら占い程度のものなのでしょうか? 今占いがはずれたばかりで少しむかついているところなので、何だかトゲのある文章になってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • 恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

    今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか? 自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;) 見ればみるほど分からなくなってしまいました…。 友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!