• 締切済み

京葉線で今後の資産価値の向上が見込めそうな駅は?

京葉線で今後の資産価値の向上が見込めそうな駅は? 京葉線で新築マンションの購入を検討しています。どうせ買うなら、将来性があって20,30年後に高値で売買、賃貸できるような物件を購入したいです。どの駅が有望でしょうか?

みんなの回答

• yohneda
回答No.1

強いて言えば新木場、八丁堀、東京ですかね。 京葉線はご存知のように風に非常に弱いので、 代替路線がある駅じゃないと話になりません。 新木場はりんかい線と有楽町線が、 八丁堀は日比谷線がありますから。 江戸川以東は人口減少時代を考えると資産にはなりません。