• 締切済み

無線LANの設定の仕方

別質問で教えていただいたのですが どうしても詰まってしまっているので、教えてください。 https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00280.asp のサイトの 上部分に、 「通知領域(タスクトレイ)にワイヤレスネットワーク接続アイコンが表示されていない場合は、「スタート(ロゴボタン)」-「コントロールパネル」-「ネットワークの状態とタスクの表示」-「ネットワークに接続」を選択しても起動できます。」 とあるんですが、「ネットワークに接続」をクリックすると即座に、画面右下に「接続されていません 使用可能な接続はありません (→青字で)トラブルシューティング」 という小窓が出てきます。 タッチパッドの左下にある、無線ランの緑色の点灯は、しています。 どうしたら進めるのでしょうか?

みんなの回答

• mettee
回答No.1

これだけの情報で答えられる人はいないでしょうね。 何使っているか書かないと意味不明です。 ルーターが無線に対応していないとかいうオチはないですよね??