• ベストアンサー

雨でも楽しめる釜山

来週、2泊で釜山に行きます。金井山に登る予定でしたが雨予報なので困っています。東莱のホテルも予約済みです。温泉の他に楽しめる場所をご存知でしたら教えて下さい。ブランド製品も見るぐらいしか興味が有りませんが、買い物も少しはしたいと思っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

慶州は行ったことありますか? 仏国寺やソックラムとか・・・・。 山の上なので寒いですが・・・・。

monn93
質問者

補足

ご回答をありがとうございました。 慶州には1度行きました。 次に行く時は自転車で回りたいと思っていましたが、これも雨ではかないません。 傘をささずに楽しめる所を探しています。