• ベストアンサー

甲子園『グリーンシート』7または8号門 2-F はいい席ですか?!

甲子園『グリーンシート』7または8号門 2-F はいい席ですか?! 調べたのですが、詳しくは分かりませんでした… 6段目 43 44 45 らしいです… 是非、教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minakichi
回答No.1

こんばんは。 下記で座席番号を入力し調べてみてください★ 以前自分もこのあたり招待していただいたことがありますが、 最高に良いお席の一部でしょう! いいですね。阪神ファンの方でしょうか?(笑) 良いゲームになることを願っています!

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/