• ベストアンサー

特急北越号グリーン車の席番号について

長岡から金沢まで北越号のグリーン車に乗る予定ですが、日本海側に座りたいという希望を伝えて発券してもらったものが1号車1番A、Bでした。 窓口の人は「たぶんA、Bだと思いますがわかりません」との事でしたが、CD席ではなくてAB席で合っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓ここを見ると、AB席でいいみたいですね。参考まで。 http://www.tsubamenet.com/japan/souko_exp/02east/hokuetu/indexfrm.html

heat1973
質問者

お礼

読んでみるとなるほどAB席で合っているようですね。 どうもありがとうございました。 御礼が遅くなってすみません。