• ベストアンサー

主治医の転勤先に暑中見舞いや年賀状を出したい。

tmsk--yの回答

• ベストアンサー
  • tmsk--y
回答No.1

残念ですが、転勤した、しないに関わらず医師が患者からのハガキや手紙に返事を書くとは思えないです。ようは患者とプラベートの繋がりは持たないと思うので。 返事を期待するのは何か理由があるのですか? ただ、書いて送るのは自由だと思います。(勤務先宛てですし)

noname#156283
質問者

お礼

ありがとうございました。 勤務先ならば出す分にはかまわないのですね。