• ベストアンサー

お勧めの不動産

賃貸物件を川崎市の溝の口付近で探しています。 何件か不動産屋に入ってみようと思い、入った一軒目がすごく感じが悪いところでした。愛想が悪くても老舗だからとか、いい物件があるからだとかでやっていけるんですかね・・・ なんだかすごく凹んでしまいました。 あいさつも無く、席へ座るように促されることもありませんでした。 不信感をもってしまったので、気持ちよく相談できる不動産屋を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi1634
回答No.1

ほんと嫌~な思いすることありますよね^_^; にしても挨拶もなしって。。。 以前賃貸業者でお客様の案内をしていましたが 多くの物件はどこの不動産会社でも仲介できるんです。 溝の口駅付近の大手不動産やさんに入ってみては。 嫌だったらどんどん他の店舗で良いんですから! 手数料払うのに我慢することないんです♪

ponyonasu
質問者

お礼

別の対応がよかったところに決めました。 確かに回答者様と同じことをおっしゃっていました。 質問というより若干グチになってしまいましたが、反応いただきましてうれしいです! ありがとうございました。