• ベストアンサー

聖飢魔IIについて

聖飢魔IIについて 聖飢魔IIのエース清水長官について質問です。 エースさんって結婚しているのか今とても気になります! 知っている方がいましたら教えて下さい。

noname#111588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.1

エース清水は聖飢魔IIのメンバーでは ありませんよ、もう。 結婚しているのかどうかは当人が公表して ないのでタブーなんじゃないんですか? (恋人はいたりいなかったりするんでしょう  けど、そういう事を自分から言うタイプでも  ないし。昔、ミーハー・ファンから噂を立て  られて、激怒してました。彼女と結婚して聖II  を辞める…とかの噂で) エースはもう聖飢魔IIからは完全にフリーです。 元メンバーと何がしかの活動をライブでやる事は 相変わらずやってますけど。エース=face to ace です。(元・グラスバレーのメンバーとの2人組)

質問者

お礼

やっぱりタブーなんですね~ 詳しい説明と回答ありがとうございましたm(__)m