• ベストアンサー

HDDレコーダーを探しています。

HDDレコーダーを探しています。 基本的に録って見て消す用途です。 下記のスペックで該当するようなものはありますか? ・DVDはいらない。HDDのみ ・地デジ、BS110度CSチューナー内蔵 ・HDD容量は1TBまで ・HDMI出力あり いろいろと探してみましたが、これいったものが見つかりませんでした。 やはりDVD/HDDタイプしかないんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

東芝でこんなの出してます http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/tuner/d-tr1/index_j.htm 製品自体はチューナーですが外付けUSBHDDをつけて録画できるので HDD容量は安価に増やし放題です

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

ある機能がほとんどの製品についているのなら、あえてその機能のない製品を探すのは選択肢を狭めてしまうだけです。それにこだわると、結局それほど安くない製品や古い製品、機能の墜ちる製品を買うはめになってあまりメリットがありません。 どうしてもという場合は、私も#1さん同様東芝のレグザチューナーをお奨めします。