• 締切済み

最近突如、ホットメールの画面が英文表示になり、受信メールが自動的に随時

最近突如、ホットメールの画面が英文表示になり、受信メールが自動的に随時削除されるようになりました。和文表示で必要のないメールのみ自分の意思で削除する設定に戻したいのですが、どうしたらよいか、どなたかご教示下さいませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

削除される件は、マイクロソフトへ問い合わせた方が良いです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

tamago_cheese
質問者

お礼

削除について、お教示いただいたURLへ早速問い合わせました。とても安心致しました。ありがとうございます。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

表示言語の変更は、右上のOption→More Options→「Customize your mail」の項目で「Select language」のリンクを開いて、「日本語」にチェックを入れて、右下の「save」をクリックして設定を変更したら、表示が変わると思います。 >受信メールが自動的に随時削除されるようになりました。 この現象は解りませんね。どういう現象なのか・・。 それと、一度、使用ブラウザのCookieを削除しておいたがよいかも知れません。

tamago_cheese
質問者

お礼

ご連絡をありがとうございます。表示につきましては、無事和文に戻すことができました。また、メールの自動削除に関しましては、現在MNS相談箱に問い合わせています。おかげさまで大変助かりました