• ベストアンサー

大学の奨学金の予約採用です

大学の奨学金の予約採用です 奨学金の進学届けはしたのですが、奨学生証や返還誓約書などは、いつ頃貰えるのでしょうか? また連絡は掲示板でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

数年前の情報ですが・・。  奨学生証は6月でした。返還誓約書は、最終学年にならないと渡されません(辞退した場合は別ですが・・)。  連絡方法は、大学によって異なります。掲示でなされる大学もあるでしょう。

hyokotann
質問者

お礼

6月ですか? 結構遅いのですね 返還誓約書は先に出すように変わったみたいです(返還滞納が多い為) ありがとうございました