• ベストアンサー

TOSHIBA DynaBookSS SX/210LNLWのネットが使

TOSHIBA DynaBookSS SX/210LNLWのネットが使えない。 以前、オークションでHDDなしキーボード不良のTOSHIBA DynaBookSS SX/210LNLWを買い、交換等をして使える状態にまでしました。しかしいざドライバ等を入れていると、ネットーワークのドライバはインストール形式ではありませんでした。入れ方はTOSHIBAのサイトに書いてあったのでいざ行おうとしたら、ネットワークアダプタが存在しませんでした。自前のOSなので、TOSHIBAが提示した方法では見つけることができませんでした。だれか方法を知っている方はいませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

北米の東芝サイトで同型品のドライバーソフトを探してください、全て公開されてますので(難点は日本と型番が違う事ですね、あと日本だけ販売の物は載っていません) 東芝パソコン工房でリカバリディスク買ったほーが早いですよ

toreizu57
質問者

お礼

分かりました。リカバリーディスクを探してみようと思います。