• 締切済み

銀行口座

銀行口座 日本の銀行は午後3時まで開けますね。しかし、ボクの授業は2時40分終わります。どうすればいいですか?今銀行の口座がないから、ケータイやネットなどの申込むことはできません。 助けて!ボク涙目。

みんなの回答

回答No.2

りそな銀行なら窓口営業時間は17:00(平日)まで営業していますが

参考URL:
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/tenpo_atm/jikan/index.html
snoopy6021
質問者

補足

りそな銀行で外国人でも口座を作られますが?

• kusirosi
回答No.1

http://www.japannetbank.co.jp/account/index.html ジャパンネット銀行の口座作って、 セブンイレブンのATMで、お金出し入れすれば??????????\(^^;) zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

snoopy6021
質問者

補足

ジャパンネットはJCBグループに入りましたか?