• 締切済み

妊娠初期 不安と質問です

nogu_8168の回答

回答No.1

まず、妊娠おめでとうございます。 不安な要素があるなら、今から病院にいってください 午後は休診でしょうし、明日は完全にお休みです。 初期の症状は人それぞれです。 皆さんに聞いても、あなたの症状と多分似たり寄ったりでしょうが、 後これって症状が合致しないかもしれません。 私の時は初期から安定期ぐらいまでずっと下腹痛があったので 何度と無く病院にいっていました。 もしもの時って思ったらいても立っても入れませんでしたから・・・ この不安な気持ちが、男の人って分からないんですって。 ですから、何度も言いますが病院行って来てください。

tt-yy
質問者

お礼

ありがとうございます。 母親として本人の自覚も薄い時期に 一番身近な旦那様に、わかってというのも 難しいのですが、わかってもらえないのも 結構きついんですよね・・ そうですよね。みなさんそれぞれ症状が違うんですよね 昔から病院がなんとなく怖くて 辛さが限界まで行かないと行けないんです。。 これからは 自分だけの身体じゃないことを もっともっと自覚しないといけませんね・・・ ありがとうございました。

tt-yy
質問者

補足

1日だけですが 早めの診察に行ってきました 無事育っておりました。 これからは、もっと不安がるまえに 病院に行くようにしたいと思います。 ありがとうございました^^