• ベストアンサー

Windows7でのマウス

Windows7でのマウス Windows7にOSを変えてからマウスのクリックが効きにくいんですが、どういった設定をすれば効きやすくなりますか? OS Windows7Pro CPU i7 860 HDD 1TB メモリ 4GB  グラボ GTX285 あと必要事項あれば補足します。 よろしくお願いします。

  • cshows
  • お礼率58% (173/296)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ja4ic
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

見当外れでしたら御免なさい。 当方も似たようなスペックのマシンを 使用しております。 全く同じ様な症状に悩まされましたが、マウスを 最新の物と交換しました所、治りました。マシンのレスポンスにマウスの 方が追っ付か無かった様です。間違っておりましたら悪しからず。

cshows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windows7用に新規で購入したものでの現象だったんですが、以前のマウス接続で解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→マウスをクリック。 ボタンタブの「ダブルクリックの速度」で変更できます。 にしても、スペックがすごいですね

cshows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 速度の変更はしたんですが「早くも遅くも」だめでした。

関連するQ&A

  • このPC構成で何年戦えますか?

    スペック intel core i5 4670 メモリ8GB グラボGTX660 2GB HDD 1TB OS Windows8 64bit

  • このスペックのPCでAVAはできますか?

    CPU インテル(R) Core(TM) i5-3470 プロセッサー OS Windows(R) 7 Home Premium 64ビット メモリ 4GB メモリ HDD 1TB グラボ NVIDIA(R) GeForce(R) GTX550 Ti /1GB/Dual DVI 電源 500W 電源 CPUファン LGA 1155用 CPU FAN お願いします

  • windows起動出来ないよぉ

    windows8.1で起動ができない pcを再起動したら固まったので電源を強制終了させました そして起動したら windowsの読み込み画面(中心でクルクル)でクラッシュします 回答お願いします スペックは windows8.1 pro i5 2400 gtx1050玄人志向 メモリ8gb hdd1tb ssd120gb←こっちにos 自動修復画面でもクラッシュします

  • FF14のベンチマークをはしらせてみたのですが、Low2800ほどでし

    FF14のベンチマークをはしらせてみたのですが、Low2800ほどでした。下記のスペックだとこれくらいなんでしょうか? それとも他の要因があるのでしょうか? CPU Core i7 930 マザー ASUS P6T WS Pro メモリ 6GB HDD 500G×1 1TB×3 電源 800W グラボ Geforce GTX 295

  • 5/21~ Windows7の不具合について

    既出だったら申し訳ありません。 最近5月後半になってから スカイプ、ブラウザ、撮り合えずソフト起動させると 停止して×ボタン押しても応答しない。 タスクマネージャーすら起動しなくなる という症状が出ています。 後はWindows Update通してSP1更新できなくなったり MSから直接ダウンロードしてSP1にしてみたりしたんですが、症状がまったく良くならないので 何か解決策あったらお願いします。 スペック メーカー:DELL XPS9000 OS:Windows7 home premium sp1 64bit CPU:Core i7 920 メモリ:6GB グラボ:GTX 460 HDD:1TB(c 40GB d 960GB)

  • デスクトップPC購入について

    デスクトップPC購入検討中です 希望のスペックは CPU:i73770 メモリ:8GB グラボ:GTX560 OS:win7HP HDD:1TB ここらへんのスペックを考えています おすすめのPCのURLを教えてください あとドスパラは電源やパーツが最悪と聞きましたがどうなんでしょうか?

  • デスクトップの値段

    CPU IntelCore i5-650(3.20GHz) OS Windows7 HDD 1TB メモリ 4GB 液晶モニタ(23.6型ワイド) キーボード・マウス付 これで6万なんですがこれって安いんでしょうか? ノートパソコンを買うつもりはありません。 お願いします。

  • FF14ベンチマークが動かない

    FF14ベンチマークが動かない 「d3dx9_41.dllが見つからないので起動できません」みたいな表示が出て起動しません。これはPCがこわれる前兆でしょうか? PC構成は CPU  i7 860 メモリ  4GB OS  win7Pro グラボ GTX285 HDD  1TB 電源  850W こんな感じです。 FF14自体5年後のPCでやっと動く仕様らしいのでお暇な時にでも回答よろしくお願いします。

  • バトルフィールド4のPCスペックについて

    この構成でいけますかね? CPU AMD FX-8320 メモリ8GB HDD2TB グラボGTX660 OSWindows7 or Windows8 いずれも64bitです。 回答よろしくお願いします。

  • Windows10のアップグレードができません。

    Windows10のアップグレードができません。 現在、第4世代Core i5搭載、メモリ8GB、HDD1TB+SSD65GBのPCを使用しています。 OSはWindows10で、バージョンは1703です。 バージョンを1709か180のアップグレードができません。 現在、第4世代Core i5搭載、メモリ8GB、HDD1TB+SSD65GBのPCを使用しています。OSはWindows10で、バージョンは1703です。 バージョンを1709か1803に上げようと思っています。しかし、何度やってもアップデート途中でPCの電源が落ちて再起動しません。30%から50%の間で落ちることが多いです。ちなみにCPUなどの互換性はあります。これって何が問題で起こるトラブルなのでしょうか?