• 締切済み

購入済みのNYヤンキースのチケットについて

購入済みのNYヤンキースのチケットについて チケットマスターでニューヨークヤンキースのチケットを購入しました。 当日入場するにはプリントアウトした購入のページを見せれば入場できるのでしょうか? またはWILL CALLで換券するのでしょうか? ネットを見ながら見よう見まねで手配したので、よくわかりません。 またAM10:45にJFKに到着しソーホーのホテルに荷物を置いてPM1:05の試合が見れますか? 試合は途中からでもOKですがWILL CALLは何時まであいていますか? もしそれが不可能な場合は、翌日に予定を変更したいのですが、 ネットで購入したチケットを変更、キャンセルまたは転売することは可能でしょうか? 転売する場合、転売された人は購入時のクレジットカードを提示出来ないと思うのですが どうやって換券するのでしょうか? またはJFKに荷物を預けてスタジアムの行くことはできますか? よい方法をご存知の方がいらっしゃれば、アドバイス宜しくお願いいたします。

• 野球

みんなの回答

• nep0707
回答No.1

>チケットマスターでニューヨークヤンキースのチケットを購入しました。 その時にチケットの受け取り方を選んだはずですが、どうなっています? 購入ページに「Delivery Method」が書いてありませんか? 外国からはWill CallかTicketFastしか選べないはずで、Will Callならその窓口で受け取ることになりますし、TickerFastならプリントすべき表示(おそらくは購入サイトではないと思います)をプリントアウトしておく必要があるでしょう。 >ネットで購入したチケットを変更、キャンセルまたは転売することは可能でしょうか? http://www.ticketmaster.com/h/purchase.html ↑ここによれば、返金、交換、不法な転売はだめとのことです。 まぁ日本のチケットと同じですね。