• ベストアンサー

word2003での文字の出し方

Word2003でカタカナの文字が出せません。ウに濁点をつけた文字 はローマ字入力でどう打てば出るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.2

既に回答が出ておりますが。 参考に一覧でも。 http://support.microsoft.com/kb/883232/ja もしくは http://www13.plala.or.jp/hydrogen/roma_itiran.html

raunjikko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

VUです