• ベストアンサー

twitpicの容量制限はどれくらいですか?

twitpicの容量制限はどれくらいですか? 噂レベルではなく、1次情報としてのソースの提示を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Twitpicの容量ですが、サポートに直接聞いた限りでは、特に制限を設けていないそうです。 (You may upload as many photos as you wish. We have no limit.という回答でした) 今まで投稿ができなくなったという方は、メール投稿の場合は送信側のメールサーバーの容量を超えたとか、そもそもサイトの調子が悪かったとか、別の要因が考えられるのではないでしょうか。 ただ、私見ですがいつかは限界がくると思いますので、そのとき、古いのから消える、とかはあるかもしれません… 今回の問い合わせ時には、一回に投稿できる画像サイズは確認していません。 英語使用サイトですので、質問メールも英語のやりとりにはなりますが、詳細をsupport@twitpic.com宛に直接聞かれるのも手かと思います。