• 締切済み

アダルトニキビに悩まされてます。今、ペアアクネを使っていますが、効果あ

syokocyaの回答

• syokocya
回答No.2

薬ではありませんが、生薬を抽出した化粧水を使用してます。 高価な薬より効果がありました。 作るのが面倒ですが、お金をかけずにきれいになりたい人に向いていると思います。 あちこちできていたアダルトニキビが落ち着きました。 ニキビの原因はイロイロですから、何が原因かを探ることも大切です。 http://www.vc-lab.com/index.html 上記HPを参考にしました。 掲示板等もあります。

yukiko-O
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、試してみます。