• ベストアンサー

虫歯治療後の腹痛について。

虫歯治療後の腹痛について。 昨日、歯医者で虫歯が見つかりました。 意外と大きな虫歯だったので、昨日は薬を詰めて仮蓋で閉めただけでした。(次回削って型を取る。 その次に銀歯かセラミック予定) 帰宅後、腹痛とメマイがありました。 下痢をしました。 詰めた薬が影響してるのでしょうか? 今も口の中に苦い味が広がっています。 補足: 麻酔はしていません。 麻酔の時は特に下痢やメマイとかはありません。 次回、麻酔をして神経を取ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

抗生剤とか、痛み止めとか服用されていますか?

80908090
質問者

補足

痛み止めは出ましたが、飲んでいません。