• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:抱きしめられたい   んです。)

抱きしめられたいんです

tiapの回答

  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.7

神様がこの男と繋がらせて子孫を残そうと目論んでいます。 異性も買い物と思って間違いありません。買い物は一般的に金を払って、包装を解いてあけてしまえば、よほど製品に欠陥があることを主張できなければ返品できません。 異性に関心と、なんだか訳の分からぬ魅力を感じたときが用心です。品物のように一生使えるものなのか、経済力、健康「家族に早死にのものがいないか」、物事の判断力が常識的か、人の気持ちを汲んで自分の主張を引っ込め譲歩出来るかなど、包装を解かない内(セックスをしない内に)調査することが肝心と思います。セックスをしてしてしまえば、返品はかなり困難を伴うでしょう。簡単に誰とでも魅力あるセックスは出来ませんから。  既に、この冷静な判断力を発揮出来るか疑問の領域に入っていると思います。 危険な状態であると判断します。  以上は一つの理屈です。人生は感情に流される人生もあるかと思います。 二つの面を考えてみてください。

関連するQ&A

  • こんな彼女…いやですか?

    彼女は二十歳にもなって恋愛初心者でしたらやはりいやですか? 何人かと付き合ったことはあるが、(他に好きな人がいてもいい、初恋の人よりすきになってもらえるように、初恋の人を忘れられるように努力するなど言われ付き合いました)好きになったことは初恋の人(幼馴染み)以外ないです。 初恋の人には10年ちょっと片想いをしました。 今はもう良い思い出です。 あとやっぱり幼馴染み以上に好きになれなかったので誰とも身体の関係を持ったことがなく、二十歳にもなってもまだ未経験です。 なので男の人の裸(水着姿など)はドキドキしちゃって直視出来ないし… 話すのも緊張しちゃいます。 見つめられたらもう固まってしまいます… すぐ照れてしまいます。 あ、でも男友達!と思っている人は全然大丈夫ですが… 周りからはウブだの純粋だの言われて、なんか恥ずかしいです。 二十歳にもなってこれはまずいのでしょうか? やっぱり男の人は経験があってエッチが上手な人がいいんでしょうか? 男の人を気持ち良くさせるテクニックなんて持っていないし、やり方も何も分からなくてこれから彼氏が出来た時、申し訳ないなと思ってしまいます。 早く処女を捨てた方がいいのかな…っと悩んでいます。 経験をして上手くなった方がいい…など男性の意見をきかせて下さい。

  • 職場の上司に片思い中

    三十代半ばの上司に片思い中の女です。 優しくされて勘違いする毎日です。 接客業なのですが、私が若くて格好いい感じの男の人の対応に入ろうとすると、特に緊急性のない用事を言われ,違う人が対応するように指示されるのです。 もしや,これって…♪ とまた勘違いするのですが,上司はよく合コンを開いてるのですが他の女子は呼ばれて私は呼ばれません(-_-;) なのに雑談中は「若いんだからどんどん飲み会行けよ~」とか言います。 色々貸してくれたり,食事に誘われたりするのですが,時々ある不自然な行動は脈ありと思うのは私の勘違いで 恋愛対象外なんでしょうか?

  • 初めての人

    結局、婚約解消して浮気相手を選びました。 彼は童貞だったので、私が初めての人です。 私は3人の人と付き合いました。 彼と結婚したら浮気されそうです。 風俗にも行きたいようです。 男としたら生涯一人としかエッチしないでいられるのでしょうか? 私は自分から好きになったのは彼が初めてです。 私の性体験は、最初はレイプで、次もレイプで、その後が婚約解消した彼です。 だから、これが初恋だと思ってます。 結婚願望は無いのですが、同棲はしたいです。 子供は産みたいけど、お互いに遺伝性の疾患を持っているので無理かも知れないです。 このまま、付き合っていいのか? 一旦、別れて彼に遊びたい放題遊んでもらった方がいいのか? アドバイス、お願いします。

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。

  • どうして女はスルーしてもらえないのでしょうか?

    今晩は。 私は結婚願望がありません。恋愛願望もありません。 しかし、社会生活をおくっていれば、男性とも仕事、オフ、かかわりあいます。 折に触れ、そのように発言するのですが、アプローチする人、それはおかしいという人、悪い男と付き合ったんだろう、俺なら大丈夫と言い出す人(そういう人が一番嫌いなのですが)、果ては、うんうん、君をわかるのは僕だけ、最後にはもらってやるから、と勘違い発言まで。うんざりです。 方や、男性が結婚願望がない、独身主義と解かれば、スルーする人は多いです。 何故なのでしょう?私もスルーしてもらいたいのです。 30になれば、大丈夫だろうと思ってました。しかし、状況は変わりません。 あと、2,3年の辛抱かと思っていますが、今度は、不倫の候補にされるかもしれません、年下のたよりなげな男が思いつくかもしれません(これは大学時代に経験) そもそも、何故、結婚願望がないことをまともに受け取ってもらえないのでしょうか? 前質問です。 http://okwave.jp/qa/q6819914.html

  • 大学生の恋愛について

    はじめまして 私には遠距離恋愛している彼がいます。 私は大学1年生で、彼も同じ年です。 遠距離恋愛をはじめたのは、私たちが大学に入学してからなのですが、この夏休みに彼のところへ遊びに行くことになりました。 彼は一人暮らしなので、自分の家に泊まればいいよと彼は言っているのですが、少し不安があります。 男の人にとって泊まる=エッチする、ということですか? 彼とつきあって約2年半ですが、まだしたことがありません。 今までは高校生ということもあり、恐かったので彼には待ってもらっていました。 しかし、大学生にもなると、エッチして当然なのでしょうか? 2年半もエッチしないのは、男の人にとってもつらいのでしょうか? しかし、正直こわいです。妊娠したらどうしようとか、痛いのかなとか、そんなことばかり考えてしまい、彼の家に泊まることもためらってしまいます。 とりとめのない文章で申し訳ありません。

  • メールが届いているとうれしいですよね?

    同じ質問をしましたが、 回答数が少なかったのでもう一度質問します。 私は大学生の男です。 寂しいことに僕はメールを自分から送らない限り、 特に誰からも着ません。 たまに用事のメールが着ますが、 雑談はほとんどありません。 私は寂しがりだし、雑談のメールでも うれしいので、こちらからも送れば良いのですが、 男にそういうメールを送って、 変な勘違いされたら嫌だし、 微妙に気を使います。 女の子はメール好きの人が多いみたいで、 雑談のメールもしている人も多いと思いますが、 男から急にメール着たら嫌ですか??(もちろんアドレス交換した人) 「こいつ私に気があるな」とか思っちゃいますよね! (確かに全くなかったら送りもしませんが・・・) アンケートっぽい質問ですが、お答えください。

  • オナニーは浮気願望の表れですか?

    オナニーは浮気願望の表れですか? 私は25歳(女)です。1個上の彼がいて、お互い結婚を考えています。 先日、女性のオナニーについて、彼が「女の人でオナニーする人なんてかなり少数じゃない?」 といい、彼を裏切っている罪悪感と、自分は変なんじゃないかとすごく辛いです。(彼にはオナニーしてることは言ってません) 中学校から自然としてますし、男の人みたいに、アダルトサイトの動画や、エッチな漫画(同人誌)を見てしています。 現実にレイプとか、陵辱?は絶対嫌ですが、そういった無理やりされたりするジャンルをみたりして、することが多いです。 視覚やエッチな音などで興奮してるとばかり思っていましたが、男の人の「言葉攻め」みたいなセリフも かなり興奮します。 こういったことを考えると、自分は知らない、好きでもない男の人で興奮しているし、彼以外の男の人と エッチしたいということなのかと、自分に別の人格があるようで怖くなります。 現実では、彼のことが本当に好きで、彼以外考えられないほどです。 彼がいても、他の人から告白されると嬉しいし(もちろん断ります)、カッコいい人を見ると、目で追ったり、そういった人や昔好きだった人でエッチなことを妄想してしまうことはあります。しかし、それは冗談というか、ゲーム感覚で、現実に彼以外と浮気したい!エッチしたい!とかは全く考えたことはありません。 でも、不意にしたくなるときがあり、動画や漫画でオナニーしてしまいます。私は浮気願望があるんでしょうか?まるで彼を裏切っているような感じで、自分がおかしいのではと、辛くて本当に苦しいです。

  • 彼女はいるけど、初恋の子が忘れられない

    自分片思いしてる時に告白されました。お互い話もあうし、一緒にいて楽しいです。 大好きです。 しかし、何故でしょうか?ふと初恋の子を思い出してしまうのです。このままでは彼女に申し訳ないと思い、初恋の子に告白しようと思います。もちろん、初恋の子には好きな人がいて恋愛相談もうけます。 質問です。  彼女がいても、初恋の子に告白してもよいでしょうか?

  • 女の子の初恋と初恋人候補者について。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、どんな異性が好きなタイプの人に成るのか分からないので、女の子の気持ちを知りたいです。 初恋と初恋人候補者についてですが、初恋が低身長異性だった子は、いますか? 低身長異性から告白されたことは、ありますか? 自分の初恋は、年下の背が高い女の子でした。 あなたからのご意見、ご感想を、お待ちいたしております。