• 締切済み

医療事務の資格は地方公務員試験(初級)に役立てますか?

医療事務の資格は地方公務員試験(初級)に役立てますか?

noname#177995

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

医療事務の資格は国家資格ではありません、民間の資格です、 その資格を発行する学校が証明するだけのものですからあまり意味がないと思います。

質問者

補足

民間の資格であることは分かっています。 意味がないならどのくらい意味がないのか教えてください。 まったく役に立たないはずではないと思います。