• ベストアンサー

windows7 iTunes の設定

windows7のPCにitunesをいれました。 iphoneとの同期の際に、連絡先やカレンダーの同期にoutlookを指定しましたが、iphoneとの同期の途中で、”デフォルトのメールクライアントが設定されていないか・・・・”のエラーがでます。 outlookはインストール済でメールの読み込み可能な状態です。 itunesの同期先をoutlook以外にすればよいのでしょうか? アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook2007?を既定のプログラムに設定したらよいのではないですか。 (Outlook を電子メール、連絡先、予定表の既定のプログラムにする) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HP100807281041.aspx

cruise21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分のoutlookを確認したら、2000です。 ご案内のサイトにしたがってトライしましたが、”電子メール、連絡先、予定表の既定のプログラムにする”のチェックポイントがありません。 2000では無理ですか?