• ベストアンサー

Accessのファイルを開いても何も表示されない

Accessを勉強中ですが、何をやってしまったのか今まで普通に開けていたAccessのファイルを開いても何も表示されなくなってしまいました。 ウィンドウメニューのの再表示を選ぶと表示されるのですが、これが毎回で困っています。 開いたらちゃんと表示するようになおすにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

ツールバーからツール、起動時の設定を選択し、 データベースウィンドウの表示のチェックが はずれていないか確認をしてください。 はずれていたらチェックを入れてOKとして ください。 今のところこのような感じですが。