• ベストアンサー

右上の回転点滅と右下の繰り返し横バーが止まりません。

右上の回転点滅と右下の繰り返し横バーが止まりません。 Thnderbird3.0.4です。 ツール→アカウント設定→サーバ設定→「新着メッセージが ないか起動時に確認する」にはチェックを入れてないです。 メールの着信がありそうなときに、ローカルフォルダの下の受信トレイ をクリック、左上の受信アイコンをクリックして、メールの来ている アイコンをクリックすると、メールをダウンロードしたあとに、 もうメールのダウンロードが終わっているはずなのに、 右上の回転点滅と右下の繰り返し横バーが止まりません。 しかたなく、「ファイル」→「終了」で終わっています。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

下記にて不具合診断をして下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart