• ベストアンサー

この画像のバッグの事を教えてください。

この画像のバッグの事を教えてください。 見づらい画像ですみません。 このカバンのブランド(?)など何かご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114380
noname#114380
回答No.2

No1です LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) ダミエアズール トータリーPM ショルダーバッグ 多分コレだと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/brand-garden/91-1-11/
kirakiraki31
質問者

お礼

URLまで載せてくれてありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#114380
noname#114380
回答No.1

ルイ・ヴィトンのダミエアズールのトートバッグ?っぽく見えます。

kirakiraki31
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 画像なようなバッグを探しています。

    画像のようなバッグを探しています。 Amazonや楽天などのネットショップに始まり、雑貨屋や鞄専門店などの実店舗も色々と見て回っているのですが、なかなかこのようなバッグが見つかりません。 バッグに付けられている缶バッジは抜きにして、結構シンプルなバッグだと思うので似たようなものがすぐに見つかるだろうと思っていたのが甘かったです…(-_-;) 材質の質感や底鋲、ごちゃごちゃしていないシンプルな作り、色味など、個人的にはすごく好みなのでかなり探しているのですがなかなか良いなと思うものが見つかりません。 似たような鞄、もしくは同じものを見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • この画像のようなバッグを探しています。

    この画像のようなバッグを探しています。 先日吉祥寺で見かけた女性が身につけていたバッグがどこのバッグなのか気になって、探しています。 イメージとしては、添付した画像のようなもので、 革でも合皮でも構いませんが、斜めがけの正方形のような形のショルダーバッグで色はキャメル、 フタがついていて、そのフタをヒネリ金具でとめるものです。 画像のかばんは近いのですが、レースのポイントなどの無い、シンプルなものだったのです。 店舗やネットで探しているのですが、見つかりません。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 蝶々柄のバッグ、どこのブランドでしょうか?

    革製大きめのマチのある、マザーバッグにもできそうな、トートバッグで、青緑の大きな蝶々が一面の花畑を舞っている、グラフィック画像の全面プリント柄の素敵なかばんを見かけました。見知らぬ持っていた方にブランド名を聞いてみると、[グラッチリーニ]ですと言われましたが、ネットでそのブランド名、及び似た名前を色々探しても、全くヒットしません。このバッグをご存じの方、いらっしゃいませんか?また、もしご存じであれば、今も販売しているのか、価格がいくら位なのかも、是非教えてください。

  • 可愛いバッグ

    今バッグを探しています。 可愛いバッグのブランドをご存知の方いらっしゃいませんか? 通販ができるとこだと嬉しいです。 値段は1万円前後くらいが良いです。 画像のようなカジュアルかつ少し綺麗めなようなバッグが好きです。

  • 重いものを入れてもOKなバッグはどんなもの??

    こんにちは。大学生女です。 文系で、よく本を3冊とか4冊とか持ち歩いたりするので 丈夫なバッグを探しています。 でも、CanCamかそれをちょっと大人しめにしたような服装なので 吉田カバンやポーターなどのいわゆる「カバンブランド!」だと なんとなく全体の雰囲気としてミスマッチなんです。 今までは、クレイサスやピンキー&ダイアン、サマンサなどで購入していたのですが、どこか他に良いカバンを出している洋服ブランドをご存知ないでしょうか? また、材質など、こういう作りのものは丈夫だよ!なども教えていただけると嬉しいです。 (例えば、キャンバス地のバッグは強い気がしますよね。皮のバッグって丈夫なんでしょうか??) 教えてください!

  • 赤い猫のバッグを探してます

    たまたまそんな肩掛けカバン(メッセンジャーバッグのような感じ)を持っている男の人を見て、気になりました。 黒い皮系のカバンに鋭い目つきのシンプルな赤いネコが特徴的なカッコいいカバンでした。写真のネコがプリントされたようなのではありません。猫のキャラクターのダヤンでもありません。 ブランドのラベルがよく見えなかったのですが、アルファベット5文字程度のように見えました。 これだけだとあまりに情報が少なくて申し訳ないのですが、こんな感じのバッグのブランドや販売元など、ご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
  • バッグが欲しいんですが・・・

    カバンを買いたいんですけどなかなかコレ!というのが見つからないので皆様アドバイスください。 服はいわゆる「エビちゃんOL」ぽいのが好きです。 そういう系統の方、どんなバッグを使ってますか? お勧めのブランドとか、このブランドのコレを使っている!というのを教えて下さい。 20代後半なのでそこそこいい物が欲しいなと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 日本で初めてボストンバッグを出したブランド

    ボストンバッグの歴史について調べています。 1917年にボストン大学で大型の手提げカバンが学生カバンと 指定され、これがボストンバッグの語源となったらしいのですが、 では、日本で初めてボストンバッグを発売したブランド(メーカー)は どこなのでしょうか。 調べても出てこず、 ご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂ければと思います。

  • 通勤用のナイロンバッグを探しています

    私は30歳の女性です。 今通勤用にはレザーのバッグを使っていますが、重いので軽いナイロンのブランドバッグを探しています。 下記の条件に合うブランドをご存知の方、どうか教えて下さい。 ・カジュアル過ぎずに綺麗目に持てる(仕事用) ・A4ファイルが入り、マチが大きい ・肩掛けで持てる ・ファスナーで鞄の口が閉じられる ・3万円以下 ・ロンシャン以外(先輩が持っているので…) 軽さ重視でナイロンバッグで探していますが、他に同じくらい軽くて上記の条件に合う鞄がありましたらそちらも教えて頂ければ有り難いです。

  • このレディースバッグに似たバッグご存知の方

    この画像のようなバッグやブランド名ご存知の方いらっしゃいますか? このバッグ大変気に入りましたが廃盤のようです…。 色は水色以外でも大丈夫です。形が似ているものをご存知でしたらお教え頂けると有難いです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう