• ベストアンサー

この画像のバッグの事を教えてください。

この画像のバッグの事を教えてください。 見づらい画像ですみません。 このカバンのブランド(?)など何かご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114380
回答No.2

No1です LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) ダミエアズール トータリーPM ショルダーバッグ 多分コレだと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/brand-garden/91-1-11/
kirakiraki31
質問者

お礼

URLまで載せてくれてありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ルイ・ヴィトンのダミエアズールのトートバッグ?っぽく見えます。

kirakiraki31
質問者

お礼

ありがとうございます!