• ベストアンサー

今日のとくダネ!を見た方

今日とくダネ!でベッカムのインタビューをやるのかなと 思ってずっと見ていたのですが、やる気配がなかったので 9時すぎにチャンネルを変えてしまいました。 番組が終わり頃にまたとくダネ!に戻したら ベッカムのインタビューの様子がちらっと流れ 笠井アナが「いい人でした」というようなコメントをしていました。 私が見てない間にインタビューやってしまったのでしょうか? それとも後日放送っていうことだったんでしょうか? もう放送してしまったのなら どんな質問でベッカムはなんと答えていたのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.1

インタビュー、ありましたよ。 時間がたったの4分間だったので、インタビューになりませんでしたが。 内容は、覚えている限りですけど Q.子供の頃の夢は? A.サッカー選手。実現できて嬉しい。 Q.夫人との約束と子供との約束がWブッキングしたときどうする? A.半日は夫人と過ごし、半日は子供と過ごす。自分にとって家族は特別な存在。 Q.「サッカーのMVP」と「ベストファーザー賞」どっちが嬉しい? A.「ベストファーザー賞」は去年貰った。今度はレアル・マドリッドの一員としてチャンピオントロフィーを貰いたい。(質問の答えになってない) ごめんなさい、これだけしか覚えてません。

HIMAWARI-
質問者

お礼

やっぱり見ていない間にやってしまったのですね~! 見たかったなぁ! ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

  • sue10
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

インタビュー時間が4分間しかなかったので、笠井アナが通訳を通さずに直接質問してました。 Q1.「子供たちと遊ぶ」か「ビクトリア夫人の買い物につきあう」どちらの約束を優先するか? A 「半日ずつつきあう」 Q2 「サッカーMVP」と「ベストファーザー賞」どちらかもらえるとしたらどっち? A 「ベストファーザー賞は英国で受賞済みなのでレアルマドリードで優勝したい」  私が憶えているのはこれだけです。しかもかなり大雑把ですみません。インタビュー時間が短いため選択させる質問形式でしたよ。

HIMAWARI-
質問者

お礼

残念!見たかったです~! でもほんとに時間なくてちょっとだったんですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • とくダネ!の得モリのコーナー

    フジテレビの朝の番組、とくダネ!の得モリのコーナーをよく見ています。 このコーナー、笠井アナが担当していろいろとニュースを取り上げて説明をしているのですが、毎日のように間違えやミスをします。 番組内の進行の不手際とか、小倉アナの急な質問に答えられない、とかそういうのは毎日のようにあるし、ここ数日話題になっている 「某国」の間違えなどなど、笠井アナだけでなく番組スタッフも取材不足、勉強不足ではないかと感じてしまいます。 たしかにそういう間違えは「おもしろい」ところもあるかもしれませんが、情報を発信する番組としては、情けないと思うのです。 とくに、笠井アナの「わたしに聞かないでください!」という開き直りには唖然としてしまいます。 ニュースを伝える番組としてはレベルはかなり低いように感じるのですが、なぜこういうことになってしまうのでしょうか? なぜ間違えが多いのでしょうか?

  • TVのとくダネ!の曲について

    フジテレビ朝8:00からの番組とくダネ!の笠井アナのコーナー"とくダネタイムズ" のオープニングに使われている曲を知りたいので教えてください。でも、その コーナーは四月でリニューアルして曲が変わってしまったので、三月まで使われて いた方の曲名を教えてほしいのです。誰かが唄っている曲ではなくメロディだけの 曲です。とくダネ!見てる人で知っている人がいたら教えてください。お願いします!

  • 今日の“とくダネ発GOガイ!”での発言に対する謝罪

    チャンネルを回したら笠井アナが「番組中に不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。」と謝罪していました。で、そのすぐ後に泉谷しげるが渋々といった感じで謝罪していたので、「またこの人いらんこと言うたんやろな~」と思いました。なんか、甲子園の阪神戦の時に飛ばされる色とりどりの風船の話題で「朝鮮がなんたらかんたら…」と発言したらしいのですが、詳しくご存知のかたいらっしゃいますか?宜しければ教えてください。

  • トクダネ!で相撲ニュースが放送できなくなったのは

    先週、フジテレビの朝の「とくダネ!」で小倉アナが朝青龍関の八百長を臭わせるような発言したおかげで、この番組では一切大相撲のネタは放送しなくなりました。 これによってフジテレビ全体でも自粛ムードが広がってるようです。 小倉アナは自身のブログで謝罪をしながらも「言われたので仕方なく謝罪した」ようなことを言っていますし、彼の発言のおかげで相撲レポーターの横野さんも出番がなくなってしまったような気がします。 小倉アナは弁解として「ずっと朝青龍を応援してきましたし。。」と言ってますがそれは今までの発言からして「ウソ」ではないでしょうか? 今後はこの番組では大相撲のネタは放送しないのでしょうか?

  • 今日(7/4)の「とくダネ!」でのTAKUROさんのインタビュー内容について

    今日(7月4日)の「とくダネ!」で,GLAYのTAKUROさんのインタビューが放送されてましたよね。 興味深そうな内容だったので見たかったのですが,時間がなかったため録画予約もできず家を出ました。 8時に番組が始まった時に流れた予告(?)では,「GLAYは解散寸前だった」「プロポーズまでした恋人との別れ」 といった内容を語った・・・というように流れていましたが,具体的にはどういった内容だったのでしょうか? 私は特別GLAYのファンという訳ではないので,恋人がどうとかの内容には興味がないのですが, やっぱりバントを長くやっていて,しかもGLAYのように既にある程度のところまで行ってしまうと ずっと同じように続けていくのは難しいということなのかなあ・・・?などと思ったので, (うまく表現できないのですが,“同じように”というのは常にバンドとして良い状態でというような意味です) 実際TAKUROさんがその辺りをどのように語ったのか,知りたいのです。 ご覧になった方,大体の内容で結構ですので教えてください!

  • こんなサイトありませんか?

    ・音楽ラジオがずっと流しっぱなし or ・ずっと音楽番組(PVやインタビューなど)が放送されている こんなチャンネルありませんか?自分の家はかなり田舎で山奥なのでラジオがまったく入りません。ですので、インターネットでなんとか音楽番組だけのチャンネルをゲットしたいんです。よろしくお願いします。

  • 今日のサンマリノGP中継で

    こん**は。fire-soulです。 この質問、カテゴリーを「TV」の「番組」にしようか迷ったのですがこちらにしておきます。 今日放送していた「F1サンマリノGP」で解説はおなじみの今宮純さんでしたが、始めと終わりに何かフジTVから三宅アナらと解説していましたよね? 現地で解説して同じ日にすぐ日本に帰ってきたんでしょうか? 現地のレースが日本時間の何時に終わったかは解りませんが、数時間の時差で「イタリア→日本」と帰ってくる事出来るのでしょうか?

  • 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009 再放送

    こんにちは。 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009 上記の番組を録画していたつもりが、まったく出来ていませんでした。 この手の番組の再放送、または後日どこかのチャンネルで放送されるということはありませんでしょうか。 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 地デジは地アナと同じ放送内容だと良い点は何でしょうか?

    地デジは地アナと同じ放送内容だと良い点は何でしょうか?16:9のワイド画面放送番組(単に画面を横長拡大したのではなく)が見れる?でもワイドの番組なければ意味がないと思うが?、双方向?、画質が良くなるのでしょうか?どのぐらいよくなるのでしょうか?現在アパートに地デジの1~12チャンネルだけ電波が流れているので地デジのワイドスクリーン番組があり、放送されていれば小さな液晶地デジTVに変える価値が少しあるかなと考えていますので。

  • 先週の菊花賞の場内勝利騎手インタビュー

    22日の菊花賞の場内勝利騎手インタビューで武幸四郎騎手にマイクを向けていたのは大阪・毎日放送の大八木アナだと思うのですが、これまでにもG1の場内勝利騎手インタビュー(ターフビジョンに映ったり他の競馬場やウインズ・グリーンチャンネルでも流されるもの)をラジオNIKKEI所属のアナやラジオNIKKEIの競馬実況をしているフリーアナ以外の方が担当されたことはあるのでしょうか。 私は民放AM局のアナウンサーが場内勝利騎手インタビューをしているところを見たことがないのですが。