• ベストアンサー

こんにちは

こんにちは 自分はDELLのインスパイロン530を使用してしております。 起動が遅くなったため、サインインストールをしてみましたが、直りませんでした。 そのため、BIOSを1.0.15から1.0.18にアップしましたが、改善どころか、最悪の状態となりました。起動5分以上要したり、起動しないときも、dellに電話をしたら、BIOSのアップは自己責任ですとの一言で終わりました。 BIOSをいじってしまった自分はすごく反省をしておりますが、何か方法がないものかとお訪ねいたします。 BIOSのダウンとか、可能でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuti
回答No.1

アップデートしたのと同じように、落としたい(戻したい)バージョンを適用するだけです。 *但し自己責任 もしもメーカー製のBIOSであればダウンしてもうまくいかないかもしれません。 DELLは恐らくはメーカー製の(カスタマイズされた)BIOSなので 有償サポートで、元に戻してもらうしかないかもしれません。

iwakokesi
質問者

お礼

遅くなりましたが、御礼申し上げます。 有償サポートとなりました。 ありがとうございました。