• 締切済み

ログインできません。

よろしくお願いします。 デル インスピロン 1520 パソコンの電源を入れて起動画面終了して、ユーザー選択・パス入力の画面になるとユーザー選択・パスの入力も受け付けなくなり、シャットダウンしかできなくなってしまいます。 適当にキーボードをめちゃくちゃに押すとログイン画面になる時があります。 突然のことで何が原因かわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

マウスもキーボードも反応しないってことですか? とりあえず、マウスとキーボードが故障しているか確認する為には、電気店などで他のパソコンにつないで見てもらうとよいと思います。 それで故障だとはっきりしたら、DELLに電話です。