• 締切済み

HISともめています。親族旅行に申し込みましたが、叔父のスペル違いがあ

shizu1018の回答

回答No.3

おかしな話で腹立たしいですね。 どの立場の人と話をされてるのか分からないですけど、一度こう言ってみて下さい。 「旅行業務取扱い主任者資格をもってる人と話をさせて下さい」 応じてくれたら、資格の有無を確認してからさらに… 「その代金に関する説明を文書にして渡してほしい。あきらかに不法な請求に感じるので、その請求にあたる部分の約款の抜粋部分も一緒に下さい」と。 それをもって運輸局?に行けば… 脅しかもなのであまりおすすめは出来ないですけど。