HISの海外航空券予約方法別の手数料を知ろう

このQ&Aのポイント
  • HISの海外航空券の予約方法別の手数料について知りたい方へ、具体的な情報をご提供します。
  • 燃油サーチャージが上昇する前に予約をしたい方は多いかもしれません。しかし、一番安い航空券はオンライン予約ではなく、電話や店舗での予約となります。
  • 手続き手数料については、HISのサイトには明確な情報が掲載されていないようです。ご予約の際には、直接HISにお問い合わせいただくか、店舗で確認することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

HISの海外航空券 予約方法別の手数料が知りたい。

HISの海外航空券 予約方法別の手数料が知りたい。 こんばんは。 このたび私事でございますが、6月頃にアメリカに行く予定があります。燃油サーチャージが4月以降から高くなるということで、そろそろ航空券の予約をしようとHISのサイトで調べてきたときのことです。 一番安い航空券を買おうと思ったのですが、どうやらこの航空券はオンラインでの予約はできず、電話での予約か店舗での予約しかできないようです。 オンライン予約では手続き手数料が安いというのは聞いていたのですが、店舗や電話での手続き手数料がおいくらなのか、HISのサイトのヘルプを見ても…あまりよくわかりませんでした。 もしどなたか、予約する際の手数料のことに関して、ご存知でしたらぜひ教えていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

• furon
  • お礼率54% (50/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

そんな事よりもHISより安い所が沢山あります。 HISはキャンペーン以外は高いのが常識です。 会社が大きくなると昔のように安く販売は 出来ません。

furon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 回答者様の言葉でハッとしました(笑) いろいろ調べて5000円も安くいける航空券が見つかりました!(でもすこし不安です…) こちらの安い航空券を予約しようと思います。ありがとうございます。