• 締切済み

インターネットをしてる最中にメール着信音が携帯の着メロのようになる方法

インターネットをしてる最中にメール着信音が携帯の着メロのようになる方法はありますか? 又携帯のように受信を知らせる表示やメールマークが光る等のお知らせ機能はありますか? 無料ですか? PCを起動したときに携帯の様にメール受信のお知らせはないのですか?  FMV-BIBLO LOOX M/D15使用 無料のサービスはないのですか? outlookexpを現在はいちいち開いてます。 まだPC一週間目の初心者です。お願いします教えてください。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

「メールチェッカー」という種類のツールを使えばすべて対応できます。 フリー(無料)ソフトがたくさんありますのでVectorなどで検索してみてください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/by_date_004.html 使い方についてはそれぞれのサポートページでどうぞ。

9t82
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 なるほどフリーソフトがあるのですね。 初心者なので不安ですが試してみます。( ..)φメモメモ ソフトを使わないとoutlookexpを開かねばならないのですね。 ケータイよりすごい簡単に違いない、と勝手に思い込んでいた私にpcは意外と面倒臭いでした。 慣れればいいのかもしれませんが。 この画面にも中々たどり着けなかったです。私だけなのかもしれませんが。 (*^_^*)