• 締切済み

グーグルのブックマークに入れてある、とあるサイトが削除できません

グーグルのブックマークに入れてある、サイトを削除しようとしたところ 削除した時は、無くなってますが 画面を閉じて、開き直すと、また復活しています。 どうすれば、ブックマーク内から、削除できますか? 削除のしかたは、ブックマークを左クイック 一覧の中から、消したい物を右クリック 一覧から削除を選んで、左クイックしてます。 もしかして、ウイルス系のなにかでしょうか? でもそれなら、対策ソフトに引っかかると思うのですが?

みんなの回答

• 777oichan
回答No.2

どんな類のかはわかりませんが、http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.htmlで参考になるかと思います。

noname#132116
noname#132116
回答No.1

ほかのサイトはできますか? できるのだったら、そのサイトに問題があります。 できないのだったら、Google Chromeに問題があります。 また、別の方法で削除してみましょう。 Ctrl+Shift+Bでブックマークマネージャを出し、 サイトを右クリックして、削除を選びます。 何をやってもできなくて、絶対に削除したいなら、 Google Chromeをアンインストールして、 もう一度、1からインストールしなおしましょう。 ただし、このとき、Chromeの設定などは、すべてなくなるので、注意してください。

arere110
質問者

お礼

ほかのも同じで 削除できませんでした。 アンインストールして、1からやり直します。 ありがとうございました。