• ベストアンサー

Google chromeのブックマークを左からに

グーグルクロームについておたずねいたします。 ブックマークを追加すると、ブックマークバーの右から追加されます。 これを左から追加に変更する方法を教えてください! いつも週末にブックマークの整理をしているのですが、 ブックマークがあまりに多く、新しいものが1番奥にいってしまい困っています。 検索したのですが、見つけられなかったので、 どうかよろしくお願いいたします!!

noname#207235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IEやFirefoxなども、☆アイコンからそのまま追加すると、ほとんどのブラウザが、ブックマークの末尾に追加される仕様です。 ブックマークバーの左から追加する簡単な方法は、追加したいページを表示した状態で、アドレスバーの左端にあるアイコン(ファビコン)をドラッグして、ブックマークバーの左端にホバーすると、|縦線が出るときに、ドロップするとよいです。

質問者

お礼

初めて知りました。どうもありがとうございました!! IEは並び順を逆にしたり、追加も左からに設定できていたので、 Googlechromeもあるのかと思っていました。 これからは教えていただいた方法でしようと思います。 どうもありがとうございました!!