• ベストアンサー

Macのハードディスクが壊れてしまい、修理依頼をしました。

nori_007の回答

• nori_007
回答No.3

機種が判りませんが、単に160GBが認識出来ない機種じゃないでしょうか、Macが発売された時期になかった大容量のハードディスクは、単にMacで認識が出来ない場合があります。

victoriam
質問者

お礼

機種はMacBookです。 160GBの認識はできるのですが、元々が60GBだったので、極端に増やさない方が良いとのことでした。 なので、120GBくらいがベストとのことを言われました・・・ ご回答を、どうもありがとうございました!!