• ベストアンサー

クレジットカードを比較したサイトありましたら教えて下さい。

クレジットカードを比較したサイトありましたら教えて下さい。 使用する用途としては、ネットショッピング、携帯料金の支払、電気料金の支払、普段の買い物などです。 あとEdyなどの電子マネーを使う時もクレジットでポイントがたまる、なんてのを聞いたことがあります。 コンビニなどで電子マネーで買い物をして、ポイントもたまったらお得ですよね。 せっかく買い物をするんだから、クレジットでポイントをためたいと思うのです。 各社のカードを比較したサイトや、おススメのカードなんかありましたら教えて下さい。 既出でしたら即ガオンします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.2

クレファン ここかな。 http://crefan.jp/

JFK1963
質問者

お礼

参考になりました^^ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nakanchan
回答No.1

AllAbout JAPANというサイトがあります。そこでいろいろな角度から比較しています。 http://search.allabout.co.jp/s.php?ie=sjis&qs=%83N%83%8C%83W%83b%83g%83J%81%5B%83h+%94%E4%8Ar%91%E5%8E%AB%93T

JFK1963
質問者

お礼

参考になりました^^ありがとうございます。