• ベストアンサー

ブロックユーザーに入れているヤツが書き込みしてくる

ブロックユーザーに入れているヤツが書き込みしてくる ブロックユーザーに入れているやつが なぜか書き込みしてきます これってバグではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『ブロック機能』は、リニューアルが実施されたサイト間でしか機能しませんから、リニューアルが実施される様子の無い『悩み解決@hoiku』や『教えて!goo』などからは、書き込みが出来ていまうのです。(ホント、中途半端な機能をつけてくれたものですw) 『悩み解決@hoiku』(←OKWaveのIDでログインが出来、回答も出来ます。) http://hiroba.hoiku-plus.jp/ 『教えて!goo』 http://oshiete.goo.ne.jp/

EQsmLN0O
質問者

補足

じゃあ、頭のおかしいやつからしつこく 粘着されたとして、そいつをブロックユーザーに入れても、 そいつがgooからアクセスしてきたら、 書き込みができてしまう、ということですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>そいつがgooからアクセスしてきたら、 >書き込みができてしまう、ということですか? そういうことです。 具体的な数字はわかりませんが、『教えて!goo』からの利用者は結構多いと思われますから、はっきり言って『全く役に立たない』機能なんですョ。