• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:18歳同士です)

18歳同士の関係について

bymynjkの回答

  • ベストアンサー
  • bymynjk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

似ているかはわかりませんが恋愛自体興味ないって女性と今付き合っています。今で言うツンデレですね。なかなかデレは出してくれませんが。 いえば彼女は照れ屋でなかなか素直になれないので自分がひっぱってるというかそんな感じです。常に自分がホストで彼女がゲストって感じですか。 あまり積極的にいくと嫌われますので、初デートで話しまくって、距離を近づける。次のデートで手を握る。次のデートでキス。ですがここでいきなりすると「は?」って思われるので、ゆっくりいくか、「キスしていい?」って言うとか、とにかくムードがよくなくてはあまり効果はないと思いますが。逆を言えばそのようなムードになればキスがくるってこともわかってるとは思うので。hはおいおいですかね。キスもしてないのにいきなりというのは正直引きますし、引かれます。自分はそんな感じでした。

adamirakey
質問者

補足

彼女はバグまでは興味あるみたいですがエッチは怖いみたいです。 付き合って1ヶ月以内にエッチまでこぎつけるのは無理でしょうか? たぶんキスくらいならすんなりいけそうな気がします。

関連するQ&A

  • 性欲について悩んでいます

    性欲についての質問ですので苦手な方はすみません… 私は高校生の女子で彼氏がいます。 女子ですがやはり思春期?なので性についての興味があるのは当然かもしれませんが、最近では自分はおかしいのではないかと思うことが増えました。 自慰行為は今思えば幼稚園のころから行っていて、その頃からほぼ毎日のようにしています。彼氏もでき、出来るならずっとエッチなことをしていたいです。 自慰行為も最近エスカレートしていき、なんだか自分の性における貪欲さにドン引きしています。 これはやはり異常なのでしょうか? こんなこと誰にも言えないのでこの場を借りて質問したいと思います。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 自分の性欲に罪悪感があります・・・

    19歳の大学生です。 彼氏と別れてからというもの、毎日のように自慰をしています。 それは寂しいからというのもあるでしょうが、多分性欲が強いんだと思います。 彼氏とは、毎日エッチしていました。 だけど、挿入は勇気がなくて拒否し続けたので処女です。いつも、手マンやクンニ、愛撫で終わっていました。 彼氏は私にとって初彼です。なので彼氏が私にとって初めてです。彼氏と付き合ってるころは毎日エッチしていたので自慰とかしませんでした。(彼氏とエッチしだす前も性欲をあまり感じていませんでした) だけど、別れてエッチをしなくなってから毎日のように自慰をしています。 今では誰でもいいと思ってしまうことも多々あります。 実際にセフレを探そうとも思ってしまいました。(思い留まりましたが;) 私って罪深い女ですかね...?(:_;)

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 彼氏とセックスレス

    長文での質問失礼します。 私には付き合って2年9カ月になる彼氏がいます。 私たちは週2.3 回ほど会っており以前は週1はそういう行為をしていました。ここ数ヶ月セックスの回数が激減し、2月に最後に行為をし現在まで行為がありません。 今年1月に彼氏がコロナに罹患。2月頃、彼氏に「コロナのせいで性欲がなくなった」と言われました。私は、「そうなんだ」と受け止めていました。 しかし、昨日彼氏の家に行った際にラブローションが置いてあるのを見つけてしまいました。口には出しませんでしたが、明らかに蓋が空いており使った痕跡がありました。気づいていないふりをしましたが、気になってしまい彼氏が寝たあとにローションを探してみましたが隠されていました。 性欲がなくなったと言っていたのに、自慰行為は行うんだと悲しい気持ちになりました。 以前、性欲がなくなったのは交際期間が長くなり刺激が減ってしまったからではと思い、足が出る服装をしたりと自分なりに考えて行動してみましたが何も変わりありませんでした。 そのため、彼氏は性欲がなくなったのではなく私に性欲が沸かなくなったのかな、と思ってしまいました。 振り替えると、スキンシップも減ってキスもすることがほぼなくなってしまいました。 私は性欲はあるほうなので、彼氏と行為をしたいと思っています。 彼氏は私に今後、性的に見てくれるのか不安になっています。また、この話題を彼氏へ振っていいものかも悩んでいます。 皆さんの解決策やアドバイス等を頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • 性に対する男性心理

    こんばんは。 つい先程の出来事について疑問に感じたのでお願いします。 男性(彼女あり)が自慰行為をするのは、彼女がいない際に発生した性欲を処理する為だと思っていました。 ですが、先程彼氏と入浴中、彼氏が欲情しました。 泊まる予定だったので今夜は性行為をするのかなと思っていましたが、風呂場で自慰行為をし処理しました。 (手伝ってと言われましたが断りました。) よく、彼女との性行為と自慰行為は別物と言いますが、彼女がいても、ただの性欲処理として自慰行為をする事はありますか? 今はお前を抱きたいとかでは無く、ただ欲情してしまっただけだから性行為をしても性欲処理になってしまうから自慰行為をした。と彼氏は言っていました。 彼女としてすごく悲しくなりました。 この行為は普通ですか? どう思われますか?

  • 自分はニンフォマニアなのではないか

    お世話になります。現在22歳の女です。 性欲がとにかく強くて悩んでいます。 中学2年のときに覚えて以来自慰をほぼ毎日してしまいます。 一日5回することもあります。 生理中でも構わずお風呂でしてしまいます。 眠いのに彼氏が寝た隙に深夜まで自慰をして寝不足になることもあります。 彼氏はいて交際10か月で同棲中で、行為は週に1~3回の頻度ですが 自分はしたかったのに彼が疲れていてできなかった夜は 翌日まで性欲を持て余し仕事中にも集中できません。 仕事中なのにたまにトイレで一人でしてしまいます。 今の彼氏と付き合ったのも元々は全然好きじゃなかったのに 勝手に体が動いてキスをしていて部屋に招いて行為をしてしまって 行為の丁寧さが恋しくて好きになってしまったからです。 その2ヶ月前に告白されていて、彼の好意を性欲処理に利用してしまったのです。 今はとにかく私のことを大切にしてくれる彼のことが体だけでなく性格も全て大好きです。 ですが、彼氏からの告白に返事をした2日後には別の男性と会い、キスをしてしまいました。 性交も誘われましたが、付き合いたいと言われたので断りました。 ただ付き合いたいと言われず一回きりの性交で相手が承諾して、近くにホテルがあればしていたかもしれません。 (今はしなくて本当に良かったと思っています。キスも会ったことも後悔しています。もう浮気は絶対しません) 自分はまともじゃないと思います・・ 性交自体は好きなのですが、性交が好きな自分が大嫌いで気持ち悪いです。 彼氏との行為のあとでもなんとも言えない気持ち悪さを自分に感じます。 自分がしたくてしたのに自分への嫌悪感で泣いてしまうほどです。 彼氏は私の異常性欲も受け止めると言ってくれていますが(浮気は絶対ダメですが)自分が嫌で仕方ないです。 私は家庭環境が悪く、父親は母との性交の詳細を私に聞かせ(生でやったとか尿を飲ませたとか) 母は愛人とのデートに私を連れていき、小学生の頃からラブホで母と愛人の行為を見ていました。 父や愛人が私の性器をいじることもありました。母はこのことは知りません。 また小学校中学年の頃、同級生から毎日痴漢行為を受けていました。胸やおしりを下校時いつも撫でまわされていました。 当時私は場面緘黙症で何も言えませんでした。でも嫌だとは思わなかった気がします。 幼少期のことが今の私に影響を及ぼしているのでしょうか? これだけ書いておいて変な話ですが、男性が苦手で、特に同年代の方と話すのが怖いです。 付き合ったのも、性交までしたのも今まで2人だけです。 社会人になってからとにかく見捨てられ不安が強く、 恋人に依存的でケンカになると自傷行為をして引き止めます。 できれば人並みに性欲を抑えたいです。一体どうしたら良いのでしょうか。 病院に行けば良いんでしょうか?

  • 彼氏のいる女の子を好きになるって?

    彼氏のいる女の子を好きになってしまい悩んでます。なぜならその子と会うたび、キスもするし、エッチもするし、しかし彼女は、別に今の彼氏とわかれようなんて思ってもいないし、どんな心境なのでしょうか?

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 自慰をすると出血が、、、

    妊娠初期です。 性欲がたまってしまい、 自慰をしたときに 次の日出血して 病院から外出禁止と言われ 薬を飲んでいました。 じきに止まったので また時間が経つと性欲が出て押さえられなくなり、自慰行為をしてしまいました。 すると しばらくしてから また出血が、、。 病院には恥ずかしくて言えません。 無事お腹の子はちゃんと育ってますが その周りから出血してたみたいです。 妊娠初期はエッチはよくないのでしょうか。 経験の方いらっしゃいますか? また それでも子供は順調に育つでしょうか? またしても今回外出禁止で安静にと言われてしまいました。。。 自分が気持ちよくなることはストレスをためるよりいいと思ったのですが、、、。