• ベストアンサー

究極の選択

究極の選択 中学校では陸上をしていました高校になったら部活もやめて楽に行こうと思ったんですが急に陸上部の顧問が陸上部にはいらんかといってきました。このばあいどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konannta
回答No.1

部活は就職活動する際に面接や履歴書の特技などのネタになるのでやってて損にはなりませんが、途中でやめてしまったらどうして辞めたのか聞かれるたりするので、中途半端な気持ちでやっても続かないと思うので結局は自分の意志で決めるしかないですよ。

その他の回答 (1)

• yuukitnk
回答No.2

陸上部に入って楽をする