• 締切済み

<vb.net> 内容変更しても以前のTEXTなどが残っている?

Vb.net 初心者です。 単純ですが、困っています。こんなことがあるのでしょうか。 プログラミングの内容変更をして、何度も保存をしました。 FormulaやTextなどを変えてみても、たとへば”Today"を”Yesterday"にして他の計算の確認のため、Debugをしてもまだ、”Yesterday" のままです。となると変更後の計算結果が正しいかどうかわかりません。ComputerそのものはUSA仕様なので、言語のEncodingの問題でしょうか。もちろん、変更しないところはそのまま読み取っていて、btnCalculateやbtnExitなどはきちんと動きます。

みんなの回答

回答No.1

言っていることがよくわからないので、その部分のソースを提示してください。 書き込みソースは少なくともコンパイルが通っていることが前提です。 あと、そこのフォルダの内容およびディスクの空き容量とかの情報も提示願います。 また、書き込みしようとする同じファイルが有る/無などの情報も確認願います。

mspokemon
質問者

お礼

ToOrisugaru sama 書き込みありがとうございました。 この件解決いたしました、というより変更されてないところよりも前のところがきちんと通っていませんでした。超初心者のためわかりませんでした。 大変ありがとうございました。