• ベストアンサー

犬の死骸100頭以上

犬の死骸100頭以上 先日、ニュースで「埼玉県飯能市の正丸峠で犬の死骸100頭以上遺棄されていた」とのニュースを見ました。 犯人はペット葬儀社の男で捕まったようですが、その後棄てられて居た犬の飼い主などはどのような対応をしたのでしょうか? 続報が知りたいです。 お分かりの方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muu_ta
回答No.1

通報者のおひとりの方のブログで、追って詳しいことを書かれています。 http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/ ご参考まで・・・ 

win5565
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介頂きましたブログを拝見させて頂き、今回の事件の詳細を知り、怒り、虚しさ、悲しみとが改めて沸き上がりました。 ご回答ありがとうございました。