• 締切済み

iphoneとitune同期エラーについてなのですが、

iphoneとitune同期エラーについてなのですが、 曲をいつも通り同期しようとしたら、バックアップをし、またいつものように曲が同期されていったんですが、最後にエラーが出ました。 何度もやりましたがエラーで、更にiphoneでipodを開いてみたら、同期しておらず、同期前の状態でした。 そして更には、その曲自体も、全部聴けなくなっていて、読み込まないんです。 iphoneの再起動しましたが変わらず、、 どうしたら元にもどるのでしょうか? 何かわかる方いましたら教えて頂けると助かります! ちなみに読み込まない曲なんですが、iphone画面の右上に再生マークが普段はでますが、この場合点滅し、読み込まなくなります。 回答お待ちしています(/ _ ; )

noname#110670
noname#110670

みんなの回答

• goold-man
回答No.2
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022662620
  • goold-man
回答No.1

Genius機能 オフ

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419359659